Entries



MSM硫黄届きました。

オリゴスキャンの結果を受けて注文した硫黄サプリが届きました。
msm (2)1粒がかなりデカいです。
msm (3)msm (1)
飲み込むのに苦労しましたが、試しに夕方1錠だけ服用。
その後、体がすんごくダルくなりました。
家事もままならないほど。
有害ミネラルだけでなく、必須ミネラルまで排出してしまったのではと思いました。

その後は、服用してません。
ネットでは評判良かったので残念です。

また調子上がってきたら休みの日に挑戦するかも。



オリゴスキャン結果

オリゴスキャン (1)
オリゴスキャン (2)
オリゴスキャン (3)
オリゴスキャン (4)

この結果より、

精神・ホルモンバランス・抵抗力良好、
有害金属によるアレルギーリスクが高く、
硫黄などのミネラル不足により、有害金属が排出されていない

と読みました。


これなら、パッチテストみたいに日にちもかからず、
背中の皮膚がただれていても、手のひらでできて、
しかも今までパッチテストや毛髪検査で出なかった項目が結果として出ているのが有難いです。

保険外ですが、1万円台でできます。

「50代担任、児童をいじめ 体かく動作をまねてからかう」

これって、たぶんアトピーのことでしょう・・・

YAHOOの記事のコメントには、50代担任を批判する声が多く、愛に満ちている。

だけど、実際アトピーの人を前にして、そうじゃない人はそんなに優しいだろうか?


私がそういう体質だと知っていても、「不潔なんじゃないか?」と思われていたりする。

ここ数か月、目がはれたり、指がずるずるになったり、肌が乾燥したりを経験した。

そんな時、職場で聞こえよがしに「○○に似てるな」とか
隣の席の人が、粉が飛んできたかのように、机を払ったりとか、
書類の受け渡しをきちゃないものを持つかのようにされたり。

えらいさんの男の人も同じ体質だったと思うのだが、その人は何も言われず
女の派遣で入ってた私はそんな扱いを受けることもあった。

けど、職場でそういうのしてくるのって男なんだ。

もうそんな職場は去ったのだが、そういう事をしてくるのって決まって自信のなさそうな弱そうな人間だ。

もちろん、優しい方もたくさんいる。

優しい方でも、私の乾燥している白い場所を見て、無意識なのかもしれないけど、同じ場所を掻いたりすることアトピーさんて気づいちゃうんだよね。

アトピーって肌だけじゃなく、心も辛いから早く治りたいんだよ。

日本では、ほとんど報道されない年間自殺者が約3万人、交通事故死はその5分の1ほどだそうだ。

私は、子どもの状態を悲観した親も含めると、自殺者の高い確率でアトピーの人がいると思う。

これが弱肉強食なのだろうか。
炭鉱のカナリアの警告を聞かなくて良いのだろうか?

前回に続き、音楽つながりで

私と似た意見のブログを発見。

歌手「クムリソラ」さんの2014/6/25の記事。

連絡の取り方がわからないので、リンクせず紹介だけしときます。

私の左手、右肩

お見苦しいので、見たい方だけ見れるようにしました。
右肩
左手の平
左手甲

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

