Entries

1日1食にして良かったこと

◎時間が有効に使える
(食事・食前の用意・食後の片づけ・食後のうたたねの時間がなくなった。)

◎旦那にやさしくなれた
(血糖値の上昇でしばしばキレていたのが、穏やかになってきた。)

◎用事がどんどん片付く
(時間が有効に使えているから)

◎人間関係がうまくいく?
(人と会話するのに、考えすぎたり拒否されて凹んだりが減った気がする。
 さらっと受け入れられて、反対意見も流せる感じ)

◎食費が少し減った(当然)

◎地球に貢献している感


一緒に挑戦してくださる方おられたら、協力してガンバリましょ(^_-)

一日一食!

実は11月から食事を減らすようにしています。

最初は1日2食、朝食だけを抜きました。

案外簡単。

さらに1日1食へ。

出来る日もあるんだけど・・・

でも、一旦食べだすと食べ過ぎてしまうんです。

BOOCSダイエットの本や、南雲吉則さんの本もたくさんよみました。

西式甲田療法の本も数冊読みました。


そこで、数日前から食べ順ダイエットもプラスしてみました。

すると、一日の貴重な1食が2、3食分で収まる様にここ2日なってます。

収まってないと思われるかもしれませんが、以前は本当にとまらなかったんです。

夜食も食べてたのが、止まりました。


体重も少し落ちると嬉しいなあ


最近の体調

全ての歯にハイブリットをリン酸亜鉛で接着!!

出来てどんどん肌も体調もよくなってきたーー!

と思ったら、食べてる時にポロッと取れてまた次の予約まで数週間。

と共に、ひじ裏やひざ裏にかゆみが・・・トホホ


フッ素徐放性のある素材を詰めた次男は、咳き込むことが多い。

殺鼠剤のことを旦那に言っても信じてもらえないだろうから、
風邪っぽいってことになっている。

私の体験したことは真実なので、次の診察で説明して絶対取ってもらおう。

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク