Entries

前回に続き、音楽つながりで

私と似た意見のブログを発見。

歌手「クムリソラ」さんの2014/6/25の記事。

連絡の取り方がわからないので、リンクせず紹介だけしときます。

歩くパワースポット

昨日、朝ワイドショーを見ていたら、湘南乃風がでていた。

正直、「純恋歌」と若旦那くらいしか知らなかったけど、ターバン巻いてる人が気になって検索。

へー、HAN-KUNていうんだ。
他にRED RICEて変わった名前と思ったら、赤飯が好きだからって見た目と違ってかわいい。

もうひとり、一番男前。
特に興味なかったんだけど、せっかくだから全員を知っとこうと調べた。

SHOCK EYE。
なんとこの方、ゲッダーズ飯田氏から
「今まで見た中で2番目に運がいい」
「歩くパワースポット」と言われたらしいです。

SHOCK EYEさんの画像を携帯の待受けにしてもご利益あるそうです。

早速、今まで子どもの写真だったのを変更。ごめんよ。

そして、体調が不安だったけど、上の子のスイミングのテストを見に行くことができました。

しかも、バタフライを25M泳ぎ切り、飛び級で1級に合格しました。

2年とちょっと、よくがんばったね。

わが子ながら誇らしく、コツコツ頑張ってきたことに尊敬の念を抱きました。


そんな姿を見ることができたのも、SHOCK EYEさんのご利益かしら。

皆さんにも幸運が舞い込みますように。






ひきこもり

1週間ぶりの外出、1時間ほど。

気温の体感がわからず、周りより少し厚着。

汗とかゆみがあああ。

汗もデトックスとして出さねばね。

1週間も自宅にこもれるということに感謝しねばと思うが、
外に出てやりたいこともある。

顔と体調は少し良くなってきた。

手はあまり改善せず。

ただ、右わきに何か月もあったBB弾のような小さなしこりが今日つぶしたらつぶれて膿が出てきました。

その膿も最初は白くてさらっとしたのが、段々固めの黄色いのが出てきて、溜まってた年月でそうなったんかなと思いました。

きちゃない話でごめんなさい。

金属系セメント半分ほど取りました。

皮膚だけじゃなくて、体全体にとてもひどい不調が現れたので、予約はしてあったのですが、遅刻したにも関わらず、歯医者さんが5か所以上の歯を外してくれました。

また、お話できるようになれば公開したいと思いますが、本来なら神経科に通うべき症状です。

一昨日の夜に発症し、昨日外してもらってまだ寝る前までは症状がありました。

ところが今朝起きると治ってました。

外した金属の削りかすのせいか、顔に赤みがでたり、体にかゆみがでましたが、気分がとっても楽です。

今朝は3時台に目が覚めて2時間くらい本を読んで、次男が起きてしまったので寝かしつけの意味で一緒に寝て7時に起きましたが、全然元気です。

ちなみに左は全部(左の症状がひどかったので)、右は1本だけ外してまだ数か所残ってます。

記録として、今日の肌をUPしときます。
自分では、左手の甲、左人差し指、右腕が結構きてますのでエグいのみたくない方は避けてください。
写真は掲載してませんが、デコルテや右肩もきてます。

左腕
左手のひら
左手の甲

右腕
右手のひら
右手の甲

新しくリンク貼らせてもらいました。

歯科金属アレルギー、電磁波過敏症・化学物質過敏症の私
状況が似ていて、お互いにヒントを得られそうなブログで、相互リンク許可頂きました。
不思議 この身体の症状 実は歯が関係していたのです

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク