Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/179-753114e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吐き気が

昨日、午前中は長男の学校の運動場であった行事へ。

その間、不快症状はたまに左の耳詰まりを感じた事。


午後は、電車に乗り、とある住宅セミナーへ。

50人位が一人置きに長机に座ってちょうどくらいの会場。

始まって、ほどなく誰かの男性整髪料のような匂いが気になり吐き気がする。

窓やドアは閉じられている。

ハンカチをなるべくマスク代わりにして乗り切る。

講師は、「今日のセミナーの受講者は笑いが少ない。暗い人が集まったのかな?」
と冗談ぽく失礼な事言ってたけど、私の様に匂いを感じなくても狭い会場で知らずに他の方も体感していたからではないか。
シックハウスも考慮に入れた住宅セミナーとしてはそこまで考えて欲しかった。

1時間半で休憩。

少し部屋の外に出て、用を足し、お茶を飲んだ。
会場も参加者の出入りの為、休憩の間、開放。

空気が入れ替わり、もうハンカチマスクは必要なく、セミナーに集中でき、講師の冗談にも笑えた。


左はレジンで肌がよくなったが、耳詰まりを感じる。
右は、抗真菌剤+セメントで
①吐き気、胃のむかつき
②右首横のリンパの腫れが大きくなってる(蚊にさされた程度だったのが、もっとぷっくりしてきた)
③セメント処理したあたりの右顎の下に2,3センチ程のしこりができてる

逆に右ひざと右足の甲に痛みを感じてたのが、段々減ってきている。
グラスアイオノマーを外して、フッ素が徐放されなくなり骨に影響が減ってきたからではないだろうか?

今日のセミナーで、いつも携帯(と言っても1日5分程度だけど)は左で話すので、それが耳詰まりの原因かもと。
でも、レジン入れる前はそうでもなかった気が。

吐き気より耳詰まりの方がましだけど、突発性難聴も経験済みとしてはのちのち聞こえなくなったりしても困る。
波動でも、合う材料がみつからないとはどうすべきか。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/179-753114e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。