Entries



コメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17] naoko様、どういたしまして

よく御調べになってますね。

コンポジットレジンにもフッ素が入ってるのがあるんですね。
http://www.gcdental.co.jp/watching/pdf/111_2.pdf#search='コンポジットレジン フッ素'
によると、GICの方が徐放性が高いようですね。

前歯裏は以前の歯科でウルトラフローで今の歯科ではウルトラフローではありませんでした。それでも奥歯のGICをコンポジットレジンに変えた途端、後頭部を「しゃー」と止まっていた血流かリンパが流れる音がしました。

逆に質問させて下さい。
naoko様はどうして、フッ素が合わない事にお気づきになったのですか?
  • 2012-03-28 07:30
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19]

助けを求めても、お金がらみじゃないと親切な人っていないのかな<私もこうなってから、よくそう思います。ママさんおいくつかわかりませんが、私40代です。20年前はもっと生きやすかった。私も、がんばるのがつかれちゃってます。でもそのうちいいことありますよね。

[C20] Re: タイトルなし

naoko様の歯科治療うまくいく事を願っていますが、ただ私に合っても合わないかもしれない事はご理解下さい。
温かいお気持ちありがとうございます。嬉しかったです。少しだけ人生の後輩から生意気かもしれませんが、そんなnaoko様だったら、きっとこれからの人生良くなっていくと思います。
  • 2012-03-29 08:44
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22] Re: タイトルなし

いいえ,ご遠慮なく。

前処理は大丈夫というか、GICを付ける時も大丈夫でした。が、徐々に体調が悪くなりました。

ので、何を使えば良いかと言うのは今ご返事できないのですが、近々、歯が欠けている所にフィルテックシュ-プリームを詰めてもらおうと思ってるので、聞いてみます。
  • 2012-03-29 20:49
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/299-2324cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱出てます。

長男のがうつったのか・・・

発熱のせいかマイナス思考。

色々考えて頭おかしくなりそう。

助けを求めても、お金がらみじゃないと親切な人っていないのかな。

私がそういう人を引き寄せてるのか。

生きてて良い事あるのか?

頑張れば頑張るほど、ある時糸がぷつんと切れる。

コメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17] naoko様、どういたしまして

よく御調べになってますね。

コンポジットレジンにもフッ素が入ってるのがあるんですね。
http://www.gcdental.co.jp/watching/pdf/111_2.pdf#search='コンポジットレジン フッ素'
によると、GICの方が徐放性が高いようですね。

前歯裏は以前の歯科でウルトラフローで今の歯科ではウルトラフローではありませんでした。それでも奥歯のGICをコンポジットレジンに変えた途端、後頭部を「しゃー」と止まっていた血流かリンパが流れる音がしました。

逆に質問させて下さい。
naoko様はどうして、フッ素が合わない事にお気づきになったのですか?
  • 2012-03-28 07:30
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19]

助けを求めても、お金がらみじゃないと親切な人っていないのかな<私もこうなってから、よくそう思います。ママさんおいくつかわかりませんが、私40代です。20年前はもっと生きやすかった。私も、がんばるのがつかれちゃってます。でもそのうちいいことありますよね。

[C20] Re: タイトルなし

naoko様の歯科治療うまくいく事を願っていますが、ただ私に合っても合わないかもしれない事はご理解下さい。
温かいお気持ちありがとうございます。嬉しかったです。少しだけ人生の後輩から生意気かもしれませんが、そんなnaoko様だったら、きっとこれからの人生良くなっていくと思います。
  • 2012-03-29 08:44
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22] Re: タイトルなし

いいえ,ご遠慮なく。

前処理は大丈夫というか、GICを付ける時も大丈夫でした。が、徐々に体調が悪くなりました。

ので、何を使えば良いかと言うのは今ご返事できないのですが、近々、歯が欠けている所にフィルテックシュ-プリームを詰めてもらおうと思ってるので、聞いてみます。
  • 2012-03-29 20:49
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/299-2324cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

