Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

[C66] 読みました。

早速、図書館で予約したら、運良く上中下とも借りれました。
そのボリュームにちょっと引きましたが(*^_^*)

植物性のものを多く、動物性をなるべく食べないというのはわかりました。
それに近い食生活をしてるんですが、この状態です。

確か「病気にならない生き方」に、書かれていたと思うのですが、歯に金属を入れないというのも健康条件の一つかも知れませんね。

コメントありがとうございました。
  • 2015-05-17 07:06
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/467-0e19052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛かった

その後、抜歯はしてません。

やはり、納得いかず、2月頭に、元の歯科へ詰め物が取れたついでに話を聞きに。

すると、前歯はまだ大丈夫との判断。

そして、詰め物が取れたところを型とり、ネオダインで仮づめ。

先生にも、衛生士さんにも「こんなによくなって感謝です」と告げて帰る。

翌日には、仮詰めほぼ全部取れてしまう。

詰め物が取れた時から、ちょっと結膜炎っぽかったのが、ひどくなり、翌週には目がパンパンに。

毎朝、目ヤニで目が開かない。

眼科に行くと、目にウイルスなど検知されず、アトピーという判断。

それを歯科へ伝えて、受診。

口の中の波動を調べると、フッ素の反応があるとのこと。

じゃ、新しく行ったところでフッ素つめられたか?

と旦那に話すと、その新歯科に文句の電話をしてしまった。

が、次回の元歯科の診察で、そうじゃなく、元から入ってたことが判明。

で、10日ほど前にそれを取ってもらってからが、また最悪だった。

それまでも、腕や顔から風呂で1時間掻いて垢が出てたのが、ひどくなる。
指から、リンパ液が出てかさぶたになり、はがしを1日2回繰り返し、血まみれウインナー状態に。

顔もアトピー顔に。

1週間経ち、顔は少しましになったけど、指は痛みで家事もままならず。

この2か月、家は片付かず、子供の卒園式に一緒に写真も撮れず。

再来週の入学式は、元気に行くぞ!





コメント

[C64]

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

[C66] 読みました。

早速、図書館で予約したら、運良く上中下とも借りれました。
そのボリュームにちょっと引きましたが(*^_^*)

植物性のものを多く、動物性をなるべく食べないというのはわかりました。
それに近い食生活をしてるんですが、この状態です。

確か「病気にならない生き方」に、書かれていたと思うのですが、歯に金属を入れないというのも健康条件の一つかも知れませんね。

コメントありがとうございました。
  • 2015-05-17 07:06
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/467-0e19052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

