Entries

スポンサーサイト


コメント

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C89] Re: ご無沙汰してます

本当に周りの方の支えのおかげで、今も週5でパートに行き、家事育児に奮闘できることに感謝しています。
時々は、ゆっくりしたいなと思いますが(*^_^*)

私の詰めてるのは、小さい場所に充填するのは、3Mのフィルテックシュープリーム、クラウンなどの接着は会社名はGCだと思うのですがリンクマックスです。

シーラーはその存在すら認識がなく今はわかりません。
明日、歯医者へ行くので、聞いてみましょうか?

東京にお住まいでしたら、私の通っている歯科医が銀座でも開院されていて週の終毎週いかれているはずです。

メールアドレス教えて頂けたら、歯医者の名前お教えできます。

☆ママ☆
  • 2015-11-01 04:09
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/485-1c4c81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過敏性大腸炎

朝晩涼しくなってきましたね。

私は、7月からパートですが、週5で仕事をはじめ、歯科治療も進み、体調もどんどん良くなってきています。

ハイブリッド(セラミック+プラスチック)を、虫歯予防(といわれている)物質の出てないレジンセメントで詰めていってます。

様子見で、最初は1本、次も1本、という感じで前回は2本詰めてもらいました。

詰めた直後は、頭が痛かったり、胸がキリキリしたりということもありましたが、翌日にはそれも消失。
治療後、1週間はイライラしたり、皮膚が赤らんだりもありますが、その期間も徐々に短くなってきました。

不快症状は、歯科治療を行ったからか、化学物質のせいなのかはわかりませんが、調子があがってることは間違いありません。

それと、なぜか治療日か翌日にお腹くだすんですよね。

体が出して欲しがってるんだから、薬など飲まず、おトイレへ何度も通います。


それで、主人がここ数か月過敏性大腸炎ぽくて、昨日嫌がられるの承知で歯の金属外したらと提案したのですが、却って怒ってました。

私が歯科治療した後のように、金属入ってるとキレやすいんですよね。

私が彼に提案したのには、他に思い当たる点が数点あって。
①過敏性大腸炎
②歯磨きでえづく
③キレる
④足の裏や手の皮がむける
⑤白髪
⑥脱毛
⑦疲れやすい
⑧ストレスに弱い

口臭、体臭がきついのは、色んなサプリや薬(ビタミンB,C、にんにく粒、整腸剤、ヘパリーゼ、目薬)、お酒のせいかもしれません。

元気でスリムな私や子供達とほぼ同じもの(昼は外食)を食べているのに、さらにサプリを飲んでるのに、お腹が常に冷えてゆるいのにどんどん体重が増えてるそうです。

日本のお偉い方も、アトピーで過敏性大腸炎で、お腹は新薬で治されたらしいですけど、何だか以前と印象が変わってきました。
もしかしたら、歯に金属つめてるか、金属溶かす素材がお口に入ってるんじゃないかと思ってます。

日本の為に、釜炊きごはんと歯科金属除去を勧めたいです。

しかし、大事な家族でさえも説得できない私は微力だなと感じています。



コメント

[C88] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C89] Re: ご無沙汰してます

本当に周りの方の支えのおかげで、今も週5でパートに行き、家事育児に奮闘できることに感謝しています。
時々は、ゆっくりしたいなと思いますが(*^_^*)

私の詰めてるのは、小さい場所に充填するのは、3Mのフィルテックシュープリーム、クラウンなどの接着は会社名はGCだと思うのですがリンクマックスです。

シーラーはその存在すら認識がなく今はわかりません。
明日、歯医者へ行くので、聞いてみましょうか?

東京にお住まいでしたら、私の通っている歯科医が銀座でも開院されていて週の終毎週いかれているはずです。

メールアドレス教えて頂けたら、歯医者の名前お教えできます。

☆ママ☆
  • 2015-11-01 04:09
  • ☆ママ☆
  • URL
  • 編集

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ts8.blog.fc2.com/tb.php/485-1c4c81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

