Entries



自然歯科

松山の自然歯科 気になってます。


とりあえず、本だけでも申し込もうかしら。

素敵な歯医者にめぐりあいました。

今日、化学物質を一切置いていないとおっしゃる歯医者へ行きました。


おととい、実家に帰り、昼に古い炊飯器で炊いたご飯を断りきれなくて食べたせいか?


昨日今日と過呼吸・麻痺が発生。


健康住宅のセミナー行った時の主催の方に教えて頂いた歯科へ。


ティファールの湯沸しポットを見た時と、上あごの型取りで何度もオエッてなった時はびびりました。


でも、レントゲンを見て「あー、ここ化学物質入ってるね」と言われた箇所が今年に入って治療したところ。

治療までは調子よかったのに、と思ってた所を言い当てられました。


その歯科はフッ素もいらないし、化学物質は一切置いていないと言われました。

そして、差し歯6本の所にばい菌があって、ハイブリットも固すぎて骨に影響。

1本前歯の差し歯は、歯が割れてもうない。

他にも結局治療歯が20本、やりかえると・・・


1年半から2年かかって200万円だそうです。

高過ぎです。


今まで歯科治療に7年通ってきたのに。

何やってんだか。

帰りの電車はボーっとしてて、切符を買い間違えました。

大同特殊鋼、佐藤建設工業 役員書類送検

えらい固いタイトルに、驚かれたかもしれません。


この2社、数か月鉄鋼関係で派遣事務していた私はかなり大手の会社だと存じております。


なぜ書類送検されたかというと、スラグという商品に環境基準を超えるフッ素などの有害物質が含まれていたという疑いです。


そんな書類送検されるほどの有害物質をせっせと、口の中へ入れたり、放出する物質を詰めたりするのは推奨されている不思議。

断然、有線派!

今、小学校のPTA委員をやってます。

昨日、20人近く集まり会合があったのですが、そこで
「日程調整がある方は、LINEでやりとりしてくれますか?」
と言う発言がありました。

私はガラケーです。

一旦、化学物質過敏症になって、電磁波過敏症の方とも連絡を取り合った私としては、どうしてもスマホに変えられないのです。
携帯料金が高いというのもあるし。

もちろん、自宅のPCも有線。
PCのプリンタも有線。
子どものWIIUも有線。

一応、LINEやってる同じPTAのお友達に頼んで、LINEに情報が載ったら教えてと言って、今日も2通メールをもらいました。

でも、これって正直迷惑かけてますね・・・

スマホを持つことで、子供たちの成長にも関係するかもと思うと嫌だし。

そこで、大学・高校生のお子さんをもつお母さんに以前聞いた、
「ウォークマンでLINEができる」というのを調べてみました。

FとZシリーズらしいです。

結構売り切れが多いです。
LINE需要でしょうか??

でもWIFI環境がないとダメ。
無線LANは使いたくない!

そこで、こんな商品みつけました!!
USB-WiFiアクセスポイント

これなら、PCでソフト起動してるときだけ電磁波が出るから安心じゃね?
(ちょっと若ぶってみました(#^.^#)

1週間後

体のぐったり感は、さらに金属系セメントを取ってから楽になってます。

しかし、それから1週間。

顔が粉拭き芋状態

気温が下がって汗が出ないからか?

確かに前のように他の人が汗かいてないのに、ぽっちゃりしてる人がかくようなだらだら汗は出なくなりました。

だいたい金属除去して次の日は体調良くてそこから段々1週間目くらいまでひどくなって、それから調子が上がっていくパターンなんだけど、今回も本当にそのパターンなのか、毎回不安になります。

はあ、皆に幸あれ!

Appendix

Profile

☆ママ☆

☆ママ☆ブログへようこそ!

アトピーの事、生活、子育て、開運、それらの本、について
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来てくれた人

amazon

ランキングに参加してます↓

FC2Blog Ranking

そういう季節ですね

楽天で人気♡

楽天

楽天

ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング↓

FC2カウンター↓

ヤフオク

